わるもののテキトー折り紙日記2

趣味レベルの折り紙についてのブログです。   折り紙のコンセプトは 「一枚、不切にはこだわらない」ことと、 「誰でも折れる」ことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘビ

さて、気がつけばこのブログも開設して2年以上が経過しています。
ていうかさかのぼって読んで下さったという読者さんに指摘されて気がつきました。
Mさんありがとう。(笑)
鶴もしっかり最後まで折ってみて下さいね。このブログでは基本形までしか示してないので(w

そして先日4日は私の誕生日だったりするわけですが今回は特に特別企画もなし。(´・ω・`)
しかも今回アップするのが・・・
ヘビ

・・・こんなん。orz
エエ、わかってたんですよ。
ヘビってね、どんなに頑張って作っても「簡単そう」って言われちゃうんですよ。
そして俺のテクでは先が二股の舌なんて作れないわけです。
しかも写真、取ったときは頭にピント合わせたつもりだったのに胴体にピントあっちゃってるし・・・
すいません、駄作です。(>_<)
一応詳細言うと15cm正方形一枚不切、対角線の蛇腹折りです。エエ、ヘビだけに。Σ(-Д-;)

上から見た方がそれっぽいかも。
ヘビ

すいません、いつかちゃんと考えたいと思います。orz

さて、次は・・・はあるし・・・もあると言えばあるし・・・猿ですか。
サル・・・難しいんだよなー。
う~~ん、鶏とかが先にきてたら察して下さい。(笑)
  1. 2007/08/14(火) 22:27:28|
  2. 動物折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サル | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 10:26:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 06:57:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 04:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warumono2.blog17.fc2.com/tb.php/120-5413ae64

わるもの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】

Recent Comments

最高級ひな人形を驚きの低価格でお届けします ★彡 子供英会話教室をお探しの方は必見です! ★彡

Recent Trackbacks

Archives

Category

黒酢屋本舗 ケーイーレスローションフォーメン【問屋さん.net】

Links

Search

ケーイーレスローションフォーメン【3本セット】【問屋さん.net】
