わるもののテキトー折り紙日記2

趣味レベルの折り紙についてのブログです。   折り紙のコンセプトは 「一枚、不切にはこだわらない」ことと、 「誰でも折れる」ことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し楽しかった週末

週末はなんだか良いことが続いた気がします。
土曜日。
まずはブログについて調査しているという方とお話ししてきました。
いやぁ、こんな駄ブログを調査対象にしてもらって良いモノかどうか、非常に心苦しいところではあったのですが、まあとりあえず偉そうに語ってやれ、くらいのつもりで出かけたらですね、エエ。
なんと相手がすごい美女。
もう目がハートマークになって語らなくても良いことまでべらべらと何時間もしゃべってしまいました。
・・・判ってるさ。業務上のつきあいで話してくれたことくらい。
でもな、某海賊マンガの台詞を借りるとだな、
恋はいつもハリケーンなんだYO!(-_☆)キラーン

・・・・・
まあ、それはイイ。ここで悪ノリが過ぎるとこのあとが書きづらいからな。(-_-;

で、その後、今度は別口で飲み会に誘われたので行ってみるとたまたま座った席がまたまた美女の隣ですよ。
何てラッキー。(゚∀゚)
・・・でも、年を聞いたら18歳だって。orz
み、未成年じゃねーか。アナタ、その口に運んでいる飲み物は・・・イヤ、ソフトドリンクだよね。
うんうん。
失礼しました。
私も車だったのでひたすらウーロン茶だけ飲んでおりましたヨ。
まあそんなわけで美女と沢山お話しできまして、さて、二次会。でもあまり時間も無いなぁ、ということでちょっと顔だけだそうと言うことになり、やはり顔だけ出す予定の女の子を送っていくことに。
今度は助手席ですよ!奥さん!
マターリと会話しましたよ。ええ。この子はハタチだそうで。
俺もハタチです、と、もう何年言い続けてきたかなぁ・・・L(-_-;) ) オイ
とりあえず連絡先だけ聞き出し成功です。いっひっひ。(-∀-)

でもチキンジェントルマンな私は傷一つつけずにお返ししましたよ。
北海道に彼氏が居るらしいし

そして日曜日。
朝から男三人でドライブ。
気が重いなぁ・・・と思いながら日程を終え、帰宅してから別のワカゾーくんとカラオケの約束をしていたことを思い出す。
でも男同士じゃなぁ・・・と、思っていたところに思い出しました。
昨日メアドもらったじゃん!!(・∀・)!
そしてまんまと誘い出し成功。久しぶりに気持ちよく歌ってきました。
やっぱりカラオケは女性が居てなんぼですよね。
男だけで行くカラオケほど切ないものはないです、ハイ。
そしてその後・・・何事もなく帰還。
何事もなかったさ。何事もな。
・・・ひょっとして常識的には失敗なのか?これは?

そして何事もなくても女性と話す機会があっただけでカナーリ嬉しい自分。
負け犬か?負け犬なのか?Σ(-Д-;) ガーン


と、いうことで今日も折り紙とは全く関係なく話が終わります。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 10:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペット設置 | ホーム | アカハライモリ>>

コメント

ありがとやんした

ご協力、ありがとうございました。
彼女も、
「すごく紳士的な方で、やさしかったです~」
「ハムスターを折ってくれたんですよ!」
とたいそう喜んでおりました。

ちなみに、
折り紙をはじめた理由って・・・。
初めて知りました。
らしいというかなんというか。。。

とにもかくにも、本当にありがとうございました。
  1. 2005/10/23(日) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. すずこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warumono2.blog17.fc2.com/tb.php/40-3634bdfb

わるもの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】

Recent Comments

最高級ひな人形を驚きの低価格でお届けします ★彡 子供英会話教室をお探しの方は必見です! ★彡

Recent Trackbacks

Archives

Category

黒酢屋本舗 ケーイーレスローションフォーメン【問屋さん.net】

Links

Search

ケーイーレスローションフォーメン【3本セット】【問屋さん.net】
