わるもののテキトー折り紙日記2

趣味レベルの折り紙についてのブログです。   折り紙のコンセプトは 「一枚、不切にはこだわらない」ことと、 「誰でも折れる」ことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り方のリクエストがあったんですが

ええと、めぐみ・Kさんからイモリの折り方を発表して欲しいとの要求があったんですが、実はちょっとした大人の事情でイモリの折り方はまだ載せられないのです。
すいません。(´・ω・`)

いや、ぶっちゃけて云うとですね、うちの研究室で出版予定の子供向けの本にイモリの折り方を掲載するかもしれないので・・・
立場上こっそりでも載せられないんですよ。申し訳ない。

そんなわけで今日は言い訳のみアップでした。
海の日?寝てました。
海産物?折り方なんて一個も考えつきませんでした。
冷房もあっさり封印解除です。

・・・私根性無いですなー。orz
  1. 2006/07/18(火) 11:11:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<折り方「ライオン」その1 | ホーム | 夏到来>>

コメント

コメント欄使って追記。

あとですね、もしもこのブログを見て折り紙をして下さった方が居たら「こんなん折れました」とか「こういう場面で折ってみました」とか、簡単で結構ですので報告していただけると私としても多少はやる気が出るわけです。

私自身は折り紙は文化だと思ってるし、折り方を他所に掲載とかしてもまあ構わないんですがせめて一言「こういうところに載せました」とか言っていただけると嬉しいです。あと可能ならこのブログのURLと私のHNでも載せておいていただければ完璧です。

ま、私のは「テキトー折り紙」なのでむしろ怖いのは逆に私の方が知らない間に著作権を侵害してて訴えられることな訳ですが・・・
大丈夫だと信じたい。
  1. 2006/07/17(月) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. わるもの #71CQm2kU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warumono2.blog17.fc2.com/tb.php/84-f1e037e3

わるもの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】

Recent Comments

最高級ひな人形を驚きの低価格でお届けします ★彡 子供英会話教室をお探しの方は必見です! ★彡

Recent Trackbacks

Archives

Category

黒酢屋本舗 ケーイーレスローションフォーメン【問屋さん.net】

Links

Search

ケーイーレスローションフォーメン【3本セット】【問屋さん.net】
